恋愛の悩み(18歳以上)
NO.164238
●顔を好きになれません…。
2012/12/01 13:00:23
・あむさん
女性 20歳
への返信
NO.801962
●・あむ→かあくんさんさん
2012/12/01 17:37:47
女性 20歳
コメント:
かあくんさん
アドバイスありがとうございます。
なるほど、客観的に見ると付き合ってられる関係に見えるのですね。
上手く言いづらいのですが、今の状況は「顔を好きになれないのに付き合っても上手くいくのかな」ということと、相談には書ききれなかったので省きましたが、私が結構なダメ女で彼以外の男の人とも遊んだりした延長で触ったり触られたりしたりしますし、彼がいい人すぎて私には勿体ない気もします。
それに、今の状況だと彼からの愛がとてつもなく多くて、あたしが抱いている気持ちよりずっと大きいということが気掛かりです。
私と彼の関係は身勝手な主人と忠犬みたいな感じで…(*_*)
でも、かあくんさんに言われてみれば付き合うとの違いって何だろうなって思いました。
私は恋愛に臆病になって、変なところにこだわりすぎていたのかもしれません(>_<)
かあくんさん、アドバイス本当にありがとうございました!

■顔を好きになれません…。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ