i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.163738
りつチャンへ
2012/11/11 08:41:24
颯天さん 男性 38歳
への返信

▼一番下へ

NO.800050
りっチャンさん
2012/11/11 17:47:15
女性 20歳
コメント:

颯天さんにもそんな過去があったのですね。


でも、今はあたたかい家庭をお持ちになっていて、きっと大変なこともあるのでしょうけど、奥さんやお子さんに囲まれて幸せそうです(* ̄∇ ̄*)




根っ子がしっかりされている方、私はまだよく分かんないです(笑)

信じながらも、心のどこかでまたどっか行っちゃうんじゃないかって不安になる時もありそうです。


でも、人で傷ついて辛い思いをしたとしても、結局は人の優しさやあたたかさで救われているんですよね。



ちょうちょと出逢えるように素敵な人間になりたいです(*´∀`*)

ただ蜜の与え方は分かりません!!笑



経験不足かな(笑)


確かに恋愛は難しいです!

女友達との関係でもめたことなんてほとんどないですし付き合いも長い子は長いのに、男性となると気を引いたり告白してもらえるよう頑張ったりできるのに、そのあとが続かない(笑)


私のことを好きになってくれて、どんなことがあってもずっと大切にしてくれる男性に対しては異性として好きって感情が芽生えなくて、その人を好きになれたら幸せなんだろうなぁとか思っても気持ちが動かない(>Σ<)


ホントに難しいです。








颯天さん(* ̄∇ ̄*)

本当にいつもありがとうございます。


綺麗な花になれるように今を、これからを頑張りますねo(* ̄∇ ̄*)o


▲一番上へ

i-mobile

りつチャンへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ