身体・美容の悩み
NO.163650
●世の中所詮顔ですか
2012/11/07 02:42:12
・蒸しパンさん
女性 19歳
への返信
NO.799698
●・理想ちゃんさん
2012/11/07 15:48:59
女性 21歳
コメント:
わたし、容姿は褒められますけれど、育ちや境遇や身体障碍やなんやかやで、トータルで人間としてマイナスですよ。実際、わたしは自分の顔にあまり興味がないし、ナンパや痴漢に遭えばとても不愉快です。お世辞で言われているだけかもしれませんしね。
職場ではバイトの主婦連から迫害を受けたこともあります。わたしがあまりに美人なので、目障りだからかと思います。
あなたはギャルなのですか?
わたしは違いますが、恋愛に興味がありませんので、容姿が整っていてもなんの役にも立ちません。
見た目にどんなに気を遣ったところで、わたしは子どもには戻れないし、わたしの親は帰ってこないし、わたしは走れるようにならないし、はっきりいってなににもなりません。
…………傲慢ですか?
取り敢えず、世の中外見というのは、違うと思います。

■世の中所詮顔ですか
■身体・美容の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ