お金の悩み
NO.162675
●相場は?
2012/09/26 00:13:44
・匿名さん
男性 38歳
への返信
NO.795556
●・秀さん
2012/09/26 01:10:01
男性 45歳
コメント:
こんにちは。
婚約指輪、結婚式無し等、私と似ていてビックリしました。
30代も後半での結婚となると、似た感じの方が多いのでしょうか。
私達は新婚旅行は行こうとして予約もしていたのですが、直前に妻が体調を崩してキャンセルになり、結局無しでした。
何もしていなし、せめて指輪は買って旅行先で記念に写真だけは撮って双方の親には見てもらおうか。と話していたのですが、指輪だけになってしまいました^^;
指輪はティファニーの縁がギザギザした感じので、石は無しのタイプです。妻と二人で店に行き、好みを聞いて二人で選びました。
値段は二人分で35万位でしたが、それが高いか安いかは人によって様々なので、お二人が良いと思える品が一番だと思います。
結婚されて3年目となると、結婚指輪を改めて購入すると言うよりも、今有る結婚指輪は大事にされた方が良いのでは?とも思います。
単純に奥様へのプレゼントとして考えられたら良いように思いました。
ちなみに、私達はあれから6年位?二人共指輪はしていません^^;
妻は2〜3年位はしていましたが、何やら指が痛いらしく外しています。
私は車の洗車の時など指輪が傷つくのが嫌で外していたら外し癖がそのままついてしまいました。。。
二つ共ケースに入ったまま飾ってあります。。。

■相場は?
■お金の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ