i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.162576
僕には向いてない?
2012/09/22 10:58:47
はるまさん 男性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.795220
エレキさん
2012/09/23 00:36:24
男性 45歳
コメント:
う〜ん..主さん、キツい書き方で許して下さい。  あなたは、経営者すなわち、社長や会長じゃナイよね?  何処の量販店でも、アホらしい事でも、間違ってなくても 頭を下げる(理不尽だよね)じゃナイと、主さん独りの考えで、いくら理不尽な客で、自分が間違ってなくても、対応一つで、ウワサが広がる。まして、今はネット社会でしょ? 主さんの独りよがりの対応一つで、付けなくてイイ傷を付けてしまい 化膿させてしまう..「あの店、そうなんだ..故障しても、真摯に対応して貰えないんだ..あそこで、買うの止めよう。」と、なり広がるんじゃナイですか?
あなたの対応で、クレーム処理が少なくなるかも知れませんが、そんな事が多いと、客足も伸びません。

今は、コストを少なくしようとする経営者と、コストを下げる消費者とで、せめぎ合ってる世の中でしょ?  気持ちはスゴく分かるけど、子供過ぎる。

オペレーターに自信あるみたいだけど、経営者から見ると、独りよがりです。もっと、世間にもまれ、10年やってから、物申して下さい。自分の感情を抑えて、仕事として対応する事が、どんな仕事でも第一です。  でないと、どんな仕事でもプロには成れません。
客からのクレーム担当なのに、バカだの、何で、へりくだらないとイケないんだ..とか

いやなら、止めた方がイイと思うけど?その対応続けると、そのうち、働いているみんなに、迷惑させる可能性だってあるかもしれないし。みんなで支えるモノだよ。職場って..

キツくなって、気分悪くなったかもですが、ゴメンナサイね…
▲一番上へ

i-mobile

僕には向いてない?
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ