i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.162282
佐川急便の疑問
2012/09/10 20:35:10
エタノールさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.793801
生ビールさん
2012/09/12 21:57:00
男性 37歳
コメント:
社是〜

佐川急便株式会社は〜

迅速・確実・丁寧をモットーに〜

って、懐かしい

11年前にとっとと金貯めて退社しましたが…

まずスレ主さんの不在票の件ですが…俺も分からない(なんじゃそりゃ)

クレームに関しては…佐川急便ではなく、発送元に言えばよろしいかと



今現在は知らないけど、俺のいた頃は不可能なことを強いられていたのは確かです

研修で逃げる奴、担当になって3日で逃げる奴、突然いなくなる奴…当たり前でした

担当エリアで手一杯なのに、つぶしは誰がやる?周りのドライバーなんです…それが当時の現状です

理不尽なことを言ってくる客、ありえない運賃交渉をしてくる客…マトモに相手にしません

マックのハンバーガーは不味いから50円で売れと言ってくる客などマトモに相手にしないでしょ

仕事なんだから…と綺麗事ではなんとでも言えるけどね…

会社の体質はドライバーの責任ではありません



佐川ネタになると張り切って便乗する奴へ…

何故、馬鹿な集団でも…売上高・荷扱い個数で一流になれたのか…

答えてみ


▲一番上へ

i-mobile

佐川急便の疑問
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ