疑問・質問
NO.162282
●佐川急便の疑問
2012/09/10 20:35:10
・エタノールさん
女性 24歳
への返信
NO.793801
●・生ビールさん
2012/09/12 21:57:00
男性 37歳
コメント:
社是〜
佐川急便株式会社は〜
迅速・確実・丁寧をモットーに〜
って、懐かしい
11年前にとっとと金貯めて退社しましたが…
まずスレ主さんの不在票の件ですが…俺も分からない(なんじゃそりゃ)
クレームに関しては…佐川急便ではなく、発送元に言えばよろしいかと
今現在は知らないけど、俺のいた頃は不可能なことを強いられていたのは確かです
研修で逃げる奴、担当になって3日で逃げる奴、突然いなくなる奴…当たり前でした
担当エリアで手一杯なのに、つぶしは誰がやる?周りのドライバーなんです…それが当時の現状です
理不尽なことを言ってくる客、ありえない運賃交渉をしてくる客…マトモに相手にしません
マックのハンバーガーは不味いから50円で売れと言ってくる客などマトモに相手にしないでしょ
仕事なんだから…と綺麗事ではなんとでも言えるけどね…
会社の体質はドライバーの責任ではありません
佐川ネタになると張り切って便乗する奴へ…
何故、馬鹿な集団でも…売上高・荷扱い個数で一流になれたのか…
答えてみ

■佐川急便の疑問
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ