i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.162282
佐川急便の疑問
2012/09/10 20:35:10
エタノールさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.793669
匿名さん
2012/09/11 20:23:04
男性 99歳
コメント:

>ちなみに親父はトヨタ自動車関連の中小企業オンリーしかしてませんよ(笑)

なんで笑ってるのか良くわからないけどさぁw


>正確には元関係者の娘です
話聞いたり現場見学した事あります

って書いてあるよ
どういう意味?
佐川の元関係者の娘なんでしょ?

元関係者って言っていたのに
親父はトヨタ関連の企業オンリーしかしてませんよ(笑)
って言われてもねぇ.....。

客観的に見てわからない?
不可能だの、忙しいから仕方ないお客様はあなただけじゃないって言ったり
客も指定した時間にいない時があるからお互いさまって言ったり

不可能っていっても、それがちゃんとできている企業があるじゃない
わざわざ、家の前まで来て、確かめもせず不在届け置くのが仕方ない事?
時間指定をされている荷物があったら、インターホンを押して確かめる事が不可能なの?

違うよね?
不可能だと思ってるのは、あなたみたいな人と佐川急便で適当に仕事をしている人だけじゃない?

仮に不可能なら
システムを変えるのが当然でしょ

不可能だから仕方ない
それで終わってるからダメなんですよ

まあ不可能な事とは思わないですけどね


仮に、佐川が大嫌いならなぜ主に対して、
「あなたも佐川で働いてみます?」
「お客様はあなただけではないと言うこと」
なんて言っているの?


あなたよくわからない人だね

偉ぶるってのが良くわからないんだけどww

客側と店側だったら客が偉いのは当たり前って言っているんだけど?
わかる?



だから敬語を使って接客するんでしょw

偉ぶるってなに?w
立場は客の方が上
だけど客が何をしても良いなんて言ってないだろうが

27歳ならそのくらい理解しようね




▲一番上へ

i-mobile

佐川急便の疑問
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ