指名して相談
NO.161803
●ちこ姉さん!
2012/08/25 22:53:59
・エリカ(沢尻)さん
女性 27歳
への返信
NO.794966
●・ちこ→エリカさん
2012/09/21 00:11:59
女性 29歳
コメント:
明日、会えるんですね(●´∀`●)
二週間ぶりかぁ☆
二週間も会わないと、色々気持ちの葛藤ってあると思いますよ。
だし、連絡もつきにくいんじゃあ、女の人はマリッチブルーというやっかいなもをんがあるから、そこは彼にも、遠くにいても近くにいるくらいな気持ちになれるくらい、不安を与えないようにしてもらいたいけど…。
彼氏さんも、結婚目の前にして、仕事に気合いが入ってるんですかね。
でも、久々に会ったら、寂しい気持ちが吹き飛ぶくらい嬉しい気持ちでいっぱいになりますょ☆
今は、何かと不安定なんだと思いますo(^-^)o
仕事の愚痴は、やっぱり友達先輩に話して、とりあえず吐き出す事が一番正解だと思いますよd(´ー`)
何か、素晴らしい意見をもらうとかじゃなくても、聞いてもらえるだけで、女の子はスッキリするんで☆
で、自分の時間を大事にして、買い物や、美味しいもの食べて、時には別で心を癒すのもアリ☆で仕事して☆
何よりバランス♪
エリカさん、一人で頑張りすぎなくていいんですょ(*^_^*)

■ちこ姉さん!
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ