i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.161792
通販で不良品交換してまた不良品
2012/08/25 16:52:06
匿名さん 男性 36歳
への返信

▼一番下へ

NO.791341
えりさん
2012/08/25 17:52:19
女性 30歳
コメント:
通販会社のコールセンターに勤務してます。
その会社にもよると思いますが。私の会社のお話をさせていただきます。

ご利用のお客様には申し訳ないのですが、こういう事も結構あります。
お客様はそれぞれで、「二度目なんですが…」と恐縮してご連絡下さる方もいらっしゃいますが、こちらとしては、ひたすら申し訳なく思うだけで、うそついてる?なんて思いません。
中には、不具合という程でもないのに、1ヶ月で10数回も交換(別商品)を繰り返す方もいらっしゃいます。

2回くらいはなんともないですよ。
逆に、二度も!とキレてもいいくらいです。

気になさらないで交換手配した方がいいと思います。
あっ、会社によっては、
「不具合ではありません」という回答になる場合もあるようです。


▲一番上へ

i-mobile

通販で不良品交換してまた不良品
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ