疑問・質問
NO.161720
●このサイトって真面目なサイトじゃないの?
2012/08/23 15:35:04
・ゆみさん
女性 18歳
への返信
NO.791229
●・匿名さん
2012/08/24 22:17:45
女性 50歳
コメント:
ここに見に来ている人は、何かしら悩みを持っているからじゃないの?
私はおばさんです。でも悩みはたくさんあります。
私は自営業ですが、夫が出かけることが多いので、私は家で仕事をすることが多いです。
やっぱり話する人はお客様なので当たり障りのない会話になってしまいますし、悩みなんて聞いてもらえません。
インタネットをするようになったのも最近で
誰にも相談できないそんな時こちらを見つけました。確かに何の登録もむずかしい操作をしなくてすむので私はすごく助かっています。
ただ時々心無いコメントが飛び交うときがあります。仕方がないことなのかもしれませんが、心が痛みます。
私のように救われるものもいるのです。
せっかくコメントするのでしたら少しの優しさと思いやりがあっら
もっともっと救われる人がいるのではないでしょうか?
私はお店もしているのですが、最近怖い?おおへいな若い女性います。
見た目はすごくきれいなのにすごく残念に思います。
はっきり自分の意見を言うのは大切なことだと思いますが、思いやり
他人のたちばになってみる事も大事なのではないかなと思うのです。
何を言いたいかというとゆみさんのように思う人がいなくなって
誰もが相談でき間違っていたら優しく正してあげれる余裕のある人の
サイトになってほしいと思います。
特に若い人の意見や考え聞くことなんてあまりないので
私にとっては本当に大切な場所なんですよね。
長々とすみませんだから嫌われてしまうんでしょうかね?
ゆみさん心無いコメントはスルーすればいいですよ。
悩みがあったら一人で悩まないで書き込んでくださいね。
まじめに相談すれば親身に貴重なアドバイス助言くださる人もたくさんいますよ。

■このサイトって真面目なサイトじゃないの?
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ