i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.161437
年齢差があり気になる存在
2012/08/14 20:48:15
ゆうさん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.789810
グロッソさん
2012/08/15 14:15:45
男性 20歳
コメント:
3日もメールしてないんですね。
メールは毎日しましょう。
世間話というのがどのようなものか分かりませんが、少なくとも相手が楽しめるものじゃないと逆効果ですよ。
ある程度仲良くなっていれば、共通の話題が見つかると思うのですが、共通の話題が無いのであれば、作ればよいのです。
その為にもまずは2人で会って、親密になる事が重要です。

誘うと言っても大袈裟にすると、警戒する女性が多いですから、自然な流れで食事に誘うような感じが良いですね。
親密になってから誘うとか言ってると、いつまでも親密になれませんよ。
メールでも親密になる事は可能ですが、やはり実際に直接逢って2人で思い出を作った方が良いですから。

あまり大袈裟に考えずに、「〇〇ってラーメン屋が美味しいみたいなんだけど、一緒に食べに行かない?」ぐらいの軽いノリの方が、相手も応じやすいかと思います。


▲一番上へ

i-mobile

年齢差があり気になる存在
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ