心の悩み
NO.161367
●また相談です。(長文
2012/08/12 15:09:44
・とにーさん
女性 16歳
への返信
NO.789376
●・なやみさん
2012/08/12 17:18:18
女性 30歳
コメント:
大丈夫大丈夫☆
初のバイトでしょ??
色んな気持ちが入り交じっちゃったから涙が出たんだよ。
辞めようかどうしようか悩んだり
続けられるか悩んだり
辞めようと思ったけど、指導して貰っていた恩を仇で返してるんじゃないかと思ったり…
次の仕事はどうだろ…って悩んだり
本当に、涙は色々考えてた真剣さの証ですよ。
泣いてしまったのは仕方ないです。
良いんですよ、泣いても。
泣くのって重要です。
心の浄化作用があるんですから☆
申し訳ない気持ちがあるなら、次の仕事では泣いても怒られてもやりきる事です。
前もお話しましたが、何より大切なのは、目標持って諦めず頑張る事です。
指導されて泣くのはきっと、自分が不甲斐ない様な気持ちになるからではないでしょうか??
申し訳ないって気持ちが溢れちゃうんだと思いますが、どうでしょう??
あんまり相手の気持ちまで気負わずに、頑張っていれば、仕事は上手くいきますよ☆
恩を仇で返してると思うなら、今後頑張れば良い。それが一番です。
例え職場が変わっても、そうして頑張る事が、自分に対しても誠実な対応と言えると思います。
頑張れば自分の自信にもなります。
クヨクヨしても良いです。
でも、その後必ず前を向きましょう☆

■また相談です。(長文
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ