心の悩み
NO.161032
●生まれて初めてキレました(>_<)
2012/07/31 18:05:47
・未夢さん
女性 47歳
への返信
NO.788284
●・金太郎のママさん
2012/08/04 14:48:00
女性 48歳
コメント:
未夢さん
こんにちは。
旦那様、帰ってきましたか?
帰ってこないのは、鬼の居ぬ間に(失礼)羽を伸ばしているか未夢さんと、バツが悪くて顔を合わせづらい事も考えられますね。
旦那様が、メールをしてきたのも未夢さんを頼りにしている証拠。
お盆の準備依頼の前に、メールでも先に言うことがあるでしょう?って感じですが…未夢さんは、お子さん達やお姑さんも味方についてくれているんですから堂々と、いつも通り生活していればいいんですよ。
旦那様も、いつか家族が居ての自分。と言うことに気が付いて帰って来ると思います。旦那様、光源氏じゃないんだから。
未夢さんも、これからは言いたいことを我慢しないで小出しに言っていくとストレスも溜まりづらいですよ(笑)夫婦喧嘩、犬も食わないと昔から、言いますし喧嘩してお互い、普段から思っていたことが分かると言うこともあります。
優しくて純粋で、賢く心の綺麗な未夢さん。
お幸せを心から、お祈りしています。

■生まれて初めてキレました(>_<)
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ