恋愛の悩み(18歳以上)
NO.160735
●なぜわたしは恋愛できないのか…
2012/07/21 17:49:03
・みーさん
女性 27歳
への返信
NO.786714
●・みーさん
2012/07/24 01:23:07
女性 27歳
コメント:
ネ"リョ"チャギさんでしたね(焦)間違えててごめんなさい。メールありがとうございました。
今日職場の同世代飲みがあって、友達に誘われて(気は進まなかったケド)ネリョチャギさんの「恐怖と孤独〜」を読んで参加してきました!!いつもは「いつ恋愛チックな話になっちゃうだろ…」ってドキドキしてたんですが、いつもよりリラックスできたし、周りの結婚の話とかもいつもより素直にできた気がします。何より(もともと好きな人達だけど)みんなとより仲良くなれた気がしたし、このメンバーならわたしの情けなさも話していいかもなんて、ほんのほんの少し思いました。これを機会に変わらなきゃいつ変わるんだ!ガンバローって思います。
わたしもネリョチャギさんのメールに勇気づけられてます。心からありがとう!
また是非話聞いてください。そもそもこのサイトに悩みを載せるに至ったショックだった話もあって…。また弱音になっちゃうけど、聞いてもらいたいです。

■なぜわたしは恋愛できないのか…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ