指名して相談
NO.160540
●未夢さんへ
2012/07/14 22:28:22
・もりさん
女性 40歳
への返信
NO.785141
●・未夢さん
2012/07/15 09:24:48
女性 47歳
コメント:
もりさん。おはようございます。
大先輩だなんて(笑)
(/▽\)恥ずかしい(笑)
でも大先輩って言われるほど、人生経験豊富じゃなくて(笑)大学卒業後、即結婚。社会で働いたことのない世間知らずの主婦です。主人と子供だけに捧げてきてしまった人生。それが私の幸せと勘違いして生きて来てしまったの。いつか愛して貰えるって期待しながらね(笑)
私の楽しみは不倫(笑)何て嘘よ(笑)そんな勇気もない(笑)
楽しみは、息子二人がよさこいをしているので、そのイベントを見に行く事(笑)東京・北海道どこまでも行っちゃいます(笑)子供依存症(笑)
後は、笑わないでね(笑)サーフィン(笑)下手ですけど(笑)若い子達に囲まれママって呼ばれいい気になってます(笑)
お庭でお野菜(簡単な)育てて夏にはそのサーフィン仲間を家に呼びそのお野菜でバーベキューしたり(笑)
勇気を出して外に出ることで人と出逢い 幸せを感じる事が出来ました
色々並べて来ましたけど 一番テンションが上がるのは 嵐のDVD大音量にして観ることです(笑)
お役にたてなくてすみません(汗)
もりさんの楽しみは何ですか?

■未夢さんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ