心の悩み
NO.159676
●口は利口になってばかり。
2012/06/22 23:03:56
・生きるさん
女性 20歳
への返信
NO.780807
●・生きるさん
2012/06/23 07:45:43
女性 20歳
コメント:
皆さん、ありがとうございます。
1つ1つ、丁寧に読ませて頂きました。
ただ、やっぱり、今のわたしにはきつい言葉はありました。
分かってないのはどちらか、頑張ってないのか云々。生きる価値がないか、ないだろうな。
実際、この場に立たないと分からないことはありますが、わたしは、自分なりに一生懸命生きてきました。笑われても、生きる価値がないと言われても、自分にだって生きる価値はあるんだと、自分から生きる命を捨てるような柔な人間じゃないはずだと、一生懸命、走ってきたんです。
夜になれば、怖くて、幻聴が聞こえるのをじっと待って、弱る心臓も、一生懸命、頑張って。なんとか今の自分から抜け出したくて周りと合わせてみたり、合わなかったら自分のなにがいけないか考えたり、虐められたときも、あえて退学を選ばなかったのは絶対負けたくないからで。
嫌なんです。また否定されるのも。どこへ行っても否定されるなら、自分を疑って否定に入るような毎日にしたくないんです。
やっぱり、自分でどうにかしなきゃいけない内容ですね。
ありがとうございました、

■口は利口になってばかり。
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ