i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.158797
まーさんさんへ。
2012/05/31 08:08:45
ゆりあさん 女性 38歳
への返信

▼一番下へ

NO.776666
ゆりあさん
2012/05/31 08:48:47
女性 38歳
コメント:
まーさんさんへ。

初めて出産した猫ちゃんいるけど子猫は雄猫だから育ち早いよ。二匹しかいないけど早くも両手の手のひらから出てるよ

団地でもペット飼えたらいいね。

お母さんの誕生日が18日だったのでプレゼントとして携帯で猫ちゃん撮してるからその中の一部を普通の写真に現像して貰ったよ。

お母さん猫ちゃんの写真みた途端に猫ちゃんに逢いにかえると言ってるよ。無理だけどね…

それにそもみの事話してないからね。犬に噛みつかれた猫ちゃんの事は話したけどね。

私も色々な事が重なったからパニック状態が続いてたからね

お互い身体には気をつけようね。

私の携帯はアドレス帳も結構入ってるけど解約新規なら早いけど解約したらまた新たにあちこち言わないといけないしまだそのままの番号の方があちこち登録あるからもしダメなら機種変だよ。

まだ父親の申請してるグループホームから連絡ないからね。

まだまーさんさんと楽しく色々話したかったなぁ。

まーさんさんや娘さんは体調良いのかな?
▲一番上へ

i-mobile

まーさんさんへ。
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ