i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.158127
りこさんへ。
2012/05/13 13:54:03
ゆりあさん 女性 38歳
への返信

▼一番下へ

NO.775135
りこさん
2012/05/22 17:42:18
女性 38歳
コメント:
ゆりあさんへ

昨日、診察(新しい方の病院)に一人で行ってきました。

医師が就労可能と認めれば職場復帰できるかもしれなかったのですが、あろうことか、病院に着くなりパニックを起こしてしまい、医師に「こんな状況では仕事は無理だろう」といわれてしまいました。

私はできればずっと通っていた心療内科に通いたいのですが、母がそこにも乗り込んだため、先生に合わせる顔がなくて・・・新しい病院に通い続けるか、他を探すべきか、どうすればよいか悩んでいます。

今の住まいは、父親の名義です。たぶん名義変更はできません。
ということは、私自身には資産がなくても生活保護を受けることはできないのでしょうね。
やはり、働くしかないのでしょうね・・・

ゆりあさん・・八方ふさがりで辛いです。

周りはみんな幸せそうに感じます・・・それが余計につらいです。
▲一番上へ

i-mobile

りこさんへ。
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ