仕事の悩み
NO.158057
●聞いてください
2012/05/11 17:15:42
・匿名さん
男性 20歳
への返信
NO.773245
●・僧我→T-MACさん
2012/05/11 22:35:14
男性 22歳
コメント:
>やれやれ・・ あふぉにつける薬はねえなw
いつもならこれ以上はスルーする所だが今日は暇だからもう1レスだけ書いといてやろう。
お疲れ様です。
>主さんは、国の為に働いているから給料を貰えるんです
国、地方としての役割を成り立たすために働いている人です
国のために働くから
国からお金を受け取り
自分のためになるんですよ
企業のために働くから
お金を受け取り
自分のためになるんですよ
と書き込みましたが、理解できましたか?
理解力が貧しいと思ったので不安になりました。
アルバイトだって、そうですよね
店のために、接客や皿洗いなどの仕事をする。
それが自分の生活などに役立つんですよ。
{〜〜のため}に仕事をこなして
それが給料となって{自分の生活のため}になるんですよ。
それをあなたは、一人で理解もできずに
>キャハハハハハハハハハ(爆 笑える。
>国のためじゃなくて、てめーの生活のためだろw
愚かですね
この件についてはスルーしてますね
まぁ、言い返せないでしょう。
あなたにもプライドがありますから
もうこの件は、これ以上言いませんよ。
>主の相談文を読んで、曲がりなりにも2年間まともに働いた社会人の書いた文章だと思う奴が居るなら教えてくれ。
アホ丸出しの上に、公僕のくせに他人からの批判を受け止める事もせず逆切れする、他人のフリしてくだらねえ自己弁護の腐れレスをつける、何〜にが『運動能力わ並の人よりわずば抜けてます』だ。言ってて自分で恥ずかしくねえのか?
あなたの文は、曲りなりにも10年間以上まともに
働いた社会人の書いた文章だと思う人はいるんですか?
いるならば教えてくださいね。
それと、もう少し道徳を勉強したらいかがですか?
>あともう一人、小学生でも知ってるような屁理屈並べてストーカーじみたカキコしてる馬鹿が居るようだが・・ 大方こいつも主が端末変えて必死に書いてるか、じゃなきゃネットでしか偉そうに出来ねえダサ野郎であることは稚拙極まりない文章読んでりゃ簡単に知れる。
自己満足にしかならねえ様なみっともない屁理屈長々と書いて俺を言い負かした気になってるようだが、俺ははなからてめえみたいな野郎なんか眼中にねえんだよ
どこが屁理屈で、どこがストーカーなのか、わからないのですが
言えないのに、そのような文章を打つべきでは無いです。
俺ははなから
って読みづらいので
俺は、ハナから
と書き込んでもらえます?
最初から眼中に無いのに
なぜ今このような文を書き込んでいるのか
理解できないのですが
35歳にもなって矛盾するなんて恥ずかしいですよ。
>不特定多数の人間が見てるネットの掲示板にくだらねえ相談文書いて、自分の気にいらねえレスが来たからってそれをスルーする事も出来ねえガキがイイ気になってんじゃねーぞあふぉ。
ちなみに主がHN変えて云々って俺が書いてるのは下から2番めの『しん(18歳)』って奴の事だが・・ 今となっちゃもうどうでも良い。
違うと思いますよ。
機種が違いますし
悔しいためだけに、わざわざそこまでしないと思いますよ
先ほども申しましたが確証もないのに決め付けるのは、
やめておいたほうが良いですよ。
それと私のミスで、同じ機種?であり、回答の仕方が良く似ているので「しんさん」を「ひとしさん」と間違えて書き込んでしまいました。
しんさん、ひとしさん、
申し訳ありませんでした
>少しでもまともな神経あるんなら、てめえが上に書いたこっぱずかしい相談文印刷して「コレを投稿したらアホだって言われた。どう思う?」って誰かに訊いてみろ。
それはあなたに言える事だと思うのですが、どうでしょう?
35歳にもなって、そのような文章を打つのは恥ずかしいと思いませんか?
>てめえ
>あふぉ
>キャハハハハハハハハハ(爆
>この脆禁怒路傍が。
「↑これ35歳の使う言葉なんだけど、どう思う?」
って聞いてみたらどうですか?
>もうこれ以上あんたらの相手する気はねえから今後は何書いてもスルーさせて貰うが・・ まだ何か言いたい事があるなら管理人に通報でもしてくれ
ではな。
最初からスルーしていたら良かったですね、
醜態を出す前に気づけていれば良かったと思うのですが遅かったと思います。

■聞いてください
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ