i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.157993
アムロさん
2012/05/09 21:24:33
祐樹さん 男性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.773206
祐樹さん
2012/05/11 20:06:41
男性 19歳
コメント:

こんばんは。

手を繋いでたら周りからはそう見られちゃいますか〜でも一回やってみたいですね。母さんの世代から見ると僕らの世代ってどう見えますか?まだまだお子様ですか?

姉はナンパには絶対付いていかないですね。今まで付き合った人も全て自分から告白したと言ってましたし…外見に似合わず男勝りな所はあります。母を早くに亡くしたのもあり、精神的な強さは男性よりも上だと思います。

僕は育った環境の影響もあって、はっきりした年上の女性に凄く魅力を感じます。彼女も3歳年上ですし。

大人な話というのは、彼女と日帰り旅行にいった時の夜の事です。お互いに忙しかったので日帰りになりましたが帰りにホテルに寄りました。その先は想像がつくと思いますが…今までバスケ一本で生きてきた僕には凄く刺激的な経験でした。
僕の年齢なら決して早くはないみたいですが、女性目線からするとどうなのかな?と思いまして。
前から彼女にその話はされてましたが、高校を卒業してからと考えてて、彼女はようやく念願が叶ったと喜んでました。

すいません、いきなりこんな話で始まってしまいましてm(__)m
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ