指名して相談
NO.157418
●ロップさんへ
2012/04/24 11:07:08
・えぬさん
女性 21歳
への返信
NO.769858
●・えぬさん
2012/04/24 18:22:32
女性 21歳
コメント:
早速のご返事ありがとうございます !
覚えていて下さって嬉しいです (ToT)
わたしのほうはもう順調〜にすくすく育っております。お食い染めも終わり、もうすぐ4ヶ月です。子供の成長の早さに驚きの毎日で、新鮮で楽しい日々を送っております(*^^*)
そしてそれもあって、わたしの子が本当に元気に育っているので余計になんと言ったらいいのかわからなかったのです…
無責任に大丈夫だよって言っても、順調にいっているわたしなんかにいわれても嫌味にしかとらえられないかもしれないと思うと怖かったのです。
不安な親友を元気づけたくて電話したとき、うちの子があーあーうーうー喋っているのが耳に入ったのか、「かわいいねえ…いいなあ」って言った親友の切ない声を聞いてしまって、今の状態でわたしにこの子を安心させることは無理かもしれないととても落ち込みました。
とってもだいすきで大切な子なのに。
でもロップさんが投稿してくださった体験談と同室の方のはなしをそのまま伝えてみたら、とても勇気づけられたようです !
本当に前向きになれたみたい…よかったです (;_;)
多分余計に不安だったのは、わたしと二人三脚的に妊娠出産してきて、わたしとは違うことも大きかったんだと思います。悪い意味でわたしの存在が多きかったんじゃないかな…同級生で子供ができたのはわたしたちくらいでしたし。プレッシャーだったのかもしれません (;_;)
やっぱり同じ環境にいる方の言葉はちがいますね !
格段に元気になって身体を休めることに集中してくれたようで、わたしもとても安心しました。
親友共々お礼を言いたいです。本当に細かいことまでありがとうございました (;_;)!
また、その後の経過がわかり次第レスしたいと思います。
絶対大丈夫だって一緒に願っててください ><
_

■ロップさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ