恋愛の悩み(18歳以上)
NO.157281
●一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
2012/04/21 00:00:03
・さやえんどうさん
女性 18歳
への返信
NO.772023
●・さやえんどう→まーちんさんさん
2012/05/05 22:05:17
女性 18歳
コメント:
親愛なるまーちんさんへ(*^^*)
えへへー。です。えへん、えーん。
私も酒井若菜さんのブログ読みました。上の一行は引用です。確かに素敵なブログでしたね。私も大好きになりそうです。握手会、いいですね。ぜひ楽しんできてください。そのころにはもうこのスレッド締切が過ぎているかもしれないけれど、まーちんさんがこのサイトを訪れて誰かにアドバイスする限り、「ああまーちんさんは元気なんだな」って私も思って、握手会どうだったかな?ってわくわくすることにします。いつまでもお元気で、心優しい大人の男性でいてくださいね。
…口調が本当の手紙みたいですね><笑
でもでも。
えへへー、は本当です。彼に対して。ふふふ、は同感です。まーちんさんに対して。
きっとテンポが同じなんですね。人間として生きるテンポが同じ人って、きっといっぱいいるのだけれど、なかなか気づかなかったり、見つけられなかったり。だけどきっと、テンポが一緒で、見つけることができた人ですね。
そんなまーちんさんに出会えてよかったですっ
ありがとうございました。
>「幸せは途切れながら続くものです」
ありがとうございます、一生、この言葉を大事にしようと思いました。
小学校のころは毎日彼とおしゃべりしたり、スキンシップをとったりして、とっても幸せでした。
中学校のころはクラスが変わって、さみしくってちょっぴり不幸、でもすれ違ったり廊下でちょっとだけお話したり、それは幸せ。
高校のころは毎日彼がいなくて、不幸だけれど自分の姿を見られない安心にとりあえずくるまれて、細く頼りない関係から目を背けていました。
そして大学。このまま一生大好きかも、と思いながら、一緒になることはないのかも、と思っていました。ならこれでいいか、だって彼は私のこと好きにならない、一生の片想い、大人になったらいい思い出、それでいいか。ずっと好きなら、仕方ないか。
って。馬鹿ですねえ。
でも、それもまた後悔ないです。いろんな道を遠回りしたから、穏やかな幸せをつかみました。ずっと前に持っていた気がする幸せな気分。途切れながら続くなら、今までちょっと途切れていただけなのかも。――これからも、とぎれとぎれでもいいから、幸せでいたいなあ、って欲張りな私です。
まあ彼の「ありがとうございます(笑)」はね、きっと深い意味はないんですけど。だからまーちんさんが思ってくださっているよりはずっと成就していない方向ではあるんですけど。
でもでも、もう私には惚気ることしかできないです!笑
歩いていたら突然首筋に触れようとしてきたり、人の二の腕のほう何度も押してきたり、私に触れようって手を伸ばしてきたり、触ってみる?って聞いてきたり、
それってつまり、私に触るのも私に触られるのも、どっちも許してるってことですよね? それって喜んでいいことですよね?
…ずいぶんと普通の惚気じゃないかんじですね。(笑)
せっかくまーちんさんが素敵なことをいっぱい話してくださっているのに、私はまるで酔っ払いみたいな返信をしてしまってすみません…。
でも彼が、私にいつかイカレてくれることを願って、これからも様々ことをしてみようと思います。かわいい格好を心掛けて、楽しい会話を心掛けて…でもありのままで。考えただけで幸せです><
ああ、本当にどうか「幸せは途切れながら」続きますように。
いつか彼が、私のことを好きになってくれますように。
いつか彼に、もっと触れてもらえますように。私もうまく、触れられますように。(笑)
最後に、
こんなに素敵なまーちんさんも、いつもどこでも、元気で、幸せでありますように。
意味わからない乱文で失礼しました><
彼にすっかり酔っちゃってる酔っ払いさやえんどうでした。
草々。

■一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ