恋愛の悩み(18歳以上)
NO.157281
●一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
2012/04/21 00:00:03
・さやえんどうさん
女性 18歳
への返信
NO.769645
●・ミランさん
2012/04/23 11:26:24
男性 38歳
コメント:
そう‥ロップの言う通り素直に会いに行けば良いだけ。
ここでグダグダ言ってないで、本当に好きなら今日でも会いに行けば良い。
やれ‥中学時代とか大学進学で途中で会わなくても平気になったとか、そんな事より即行動するべき
但し、彼は貴女に対してコンプレックスを持っており、価値観の相違はある。
18ぐらいの年齢だと、進学組と就職組とは隔たりがあり、進学組は勉強嫌いな就職組とは合わない面がある。
大人になれば、そんな思いも変わってくるが‥それでも例えば東大女子が高卒就職した男と付き合うかね?
極端な例えだけど、ある程度、頭のデキが同じ方が付き合う上で障害はないが、まぁ男と女は、どこでどうなるか当事者でも解らない面はあるので、本当に好きなら今日か明日にでも会いに行けば良い
ヒト目だけでも会いたい気持ちが本当にあれば会いに行き、貴女の情熱が彼が感じれば、それである程度気持ちが揺れる
それとも念密な計画を練ってからの方が良いと思ってるなら、やはり貴女は恋に恋しているだけと言える

■一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ