恋愛の悩み(18歳以上)
NO.157281
●一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
2012/04/21 00:00:03
・さやえんどうさん
女性 18歳
への返信
NO.769573
●・ミランさん
2012/04/22 22:58:09
男性 38歳
コメント:
やはり貴女はまだ子供の面が強くて本当の恋を知らないと思う。
彼も同じく子供ぽくて本当の恋は知らないと言える。
本当に好きになると写真程度ではとてもじゃなく我慢できないし‥駅で遠くからヒト目見るだけでも心が満たされり切なくなる。
仮に他の男性とメル友状態が続き、お互いに気持ちの上では好きになると、必ず会いたくなるのが本当で、一度会い楽しく過ごせば、また会いたくなる。
会いたくて、会いたいだけでの気持ちになるのが本当の恋。
何を話したら良いとかではなくて‥とにかく会いたいだけの気持ちが強く働き、顔を見れば涙が出てくるぐらいの感情になるのが恋。
イメージでもプランでも偶然でも、そんな事はどうでもよくて、会って何を話せば良いとか‥事前にあれこれ考える事ができるのも、3年間も会わないでも辛くなかったと言う事になる
いいかい‥会いたくてヒト目でも顔を見たい気持ちがあったなら、振られた後でも遠目で見るだけで涙が溢れてくるのが、本心から真剣に好きになった証でもある。
メールなんて、お互いに時間の空いた時に送れば良いだけの事でメールを重視していると、本当の恋はできない。
彼がどんなタイプが好きかはあると思うが‥彼もメールだけの友達と思ってる可能性がある以上は、今までのメル友の関係から一歩前に踏み込んだ関係にならないと‥つまり会わないと何も始まらない

■一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ