恋愛の悩み(18歳以上)
NO.157281
●一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
2012/04/21 00:00:03
・さやえんどうさん
女性 18歳
への返信
NO.769169
●・さやえんどう→まーちんさんさん
2012/04/21 02:07:21
女性 18歳
コメント:
まーちんさん、コメントありがとうございます。
伊集院先生のエピソードは知りませんでした。
すごいなあって、素直に思ってしまいました。
機知に富んでいるし、勇気も度胸もあるし…さわやかだなあって、思いました。
>少なからず相手は悪い気はしていない
は、確かにそうかもしれないけれど、恋とか愛とかではないのかもしれないと、消極的な思いがよぎります。
三年前と比べて外見がどうか、は、自分では判断つきかねますが、そうかもしれないです。ぐらついてはほしいです。そのためにはやっぱり何かの拍子に会って見るのもよいですよね。
なるほどと思ったのは、「誕生日に執着しなくても」です。
友達にいい加減にあきれられて怒られたばかりなので、誕生日に何かしなきゃいけないという観念ができつつありました(><)
頭を冷やして、違う会い方のことも考えてみようかなと思いました。
ありがとうございます。
違う視点からいろんなアドバイスをいただけるので本当に助かります。
やっぱりまだまだ子供だなあと、浅学だなあと、反省します。
アドバイス、ありがとうございました。いろいろ考えてみます。本当にありがとうございます。

■一か月ほどコメ受け付けます。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ