指名して相談
NO.156665
●ゆりあさんへ
2012/04/02 19:02:40
・純菜さん
女性 20歳
への返信
NO.766361
●・ゆりあさん
2012/04/05 05:02:38
女性 38歳
コメント:
純菜さんへ。こんばんは。
少しは仕事に慣れたかな?まだかな?初めてになるからね。少しずつだよ…同じ職場の人間関係どうかな?難しいかな?
風俗の仕事でも事務員さんとか送迎する人とかは別に雇ってるお店もこっちの方ではあったけどね。今は余りないかもね?
事務員さんや送迎する人は風俗の仕事ないからね…でも給料は下がるかな?
でも普通に働く方がいいよ。風俗でもお水でも知り合いにバレる時あるからね。
コツコツ真面目に働いてたらいい事あるよ。
保証人だけどね…以前は保証会社付けたら保証人必要ない場合あったけど今は保証会社付けても身内一人は保証人必要みたいよ?不動産会社にもよると思うけどね?
保証会社もね…余りいい事ないよ。
私が一人暮らししてた時に引っ越した時に同じ不動産会社だったので保証会社付けたけどこれね…かなりヤバいよ!
携帯番号とか教えて無くても直接電話かかってきてね。丁度引落日に少し足りなくて不動産会社には連絡入れて月末までに払うからって言っておいたのに保証会社の人ってヤクザっぽい人からかかってきたよ。
それも朝7時過ぎだったかな?不動産会社開いてないよ。
県外の保証会社でかなり大きい会社だったけど部屋までいくから日当だせ!!とかね…それから保証会社解約したよ。だから保証会社は余り勧めたくないなあ。

■ゆりあさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ