指名して相談
NO.156435
●ミランさんへ
2012/03/27 04:14:07
・せりさん
女性 27歳
への返信
NO.765030
●・ノアさん
2012/03/29 06:26:08
女性 39歳
コメント:
せりさん1レスお借りします。
ミラン様
冷静な返信ありがとうございます。
娘を出したのは、親心でコメントしたんだと分かって欲しかったからです。
昨日は、その娘のコンサートで一日慌ただしく過ごしてました。
ご理解いただけたみたいで良かったです。
黙ってられない性格なのも見抜かれたようですね。
リアでも、ママ友に止めなよと言われつつ不良と言われる中学生などに、黙ってられず注意します。
いつか、刺されちゃいますかね(笑)
高校生になった子やそのまま社会人になった子、いろいろですが、息子が雨の日傘を持ち合わせて無く濡れてた時、傘を持って行けて貸してくれたり、チャリのチェーンが外れたて困ってた時は、みんなでなおしてくれたり、その子達のやさしさに触れる事も出来ます。
お節介は止められそうにありません。
そんな息子はもうすぐ中3になります。
柔道で県大会に出れるまで成長し、頑張る事の素晴らしさ、カッコ良さに触れさせて貰ってます。
たまには、弱音を吐きますがね…。
話が脱線してすみません。
親としても人としてもまだまだ未熟ですが、自分のコメントで相談者が何か1つでも得るものがあれば、いいかなぁ~と思ってます。
ミラン様は、優しい方だとも分かります。ヒロミさんが非難により心折れる事を心配しての発言でしょ?
冷静に対処した方が、ミラン様の優しさも、真剣さもより良く伝わるんじゃないでしょうか。
何一つ無駄な経験は、無いと思います。
ヒロミさんも、経験により、得る物があれば、良とします。
後は、見守る事にします。
追伸
あっ…
ミラン様のアドバイスにより、ミラン様の落とし方は分かりました。ww
また怒られちゃいますかねぇ(ノд;。)゜。
すみませんm(_ _*)mぺこり

■ミランさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ