心の悩み
NO.156432
●弱音を吐かせて下さい
2012/03/27 01:58:45
・きゃんでぃーさん
女性 19歳
への返信
NO.764611
●・木村さん
2012/03/27 02:20:52
男性 21歳
コメント:
僕はあなたと同じADHD、の他は人格障害複数、躁病です。
小さい頃から先生にも誰にもひどく嫌われ、砂場に埋められたりしていました。
僕が殴る蹴るされていても先生自体が僕を嫌いなので本当に誰も助けてくれませんでした。家族も僕をダメな子と言い続けています。
バイトをしたとき、お前いっつも「ちょっと違うこと」するんだよな、と言われ、クビになったけど、こいつ僕のことよく見てるなって感心しました。好きになってくれなくても、そういう感じの、理解してくれる人というのもいます。
自由に生きたらいいですよ。どんなに自由にしていても生きていける場所はあるし、そりゃ公務員や堅い企業は無理かもしれないけど。
理解のない相手には思うまま感情をぶつけて、抱えて苦しむくらいなら投げ出そう。捨ててみれば案外、大切なものなんてそうたくさんはないよ。

■弱音を吐かせて下さい
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ