恋愛の悩み(18歳以上)
NO.156328
●親友の彼氏が好き
2012/03/23 15:43:18
・ヒロミさん
女性 21歳
への返信
NO.764732
●・ノアさん
2012/03/27 19:37:01
女性 39歳
コメント:
ヒロミさん
@レスお借りします。
ミラン様
勤務中は仕事に集中してるし、今リアも多忙なのでコメ遅くなりました。
私、非難した覚えありませんよ。そんなに入れ込んでどうなさったんですか?
私なんかのためにありがとう…って言葉で拍車がかかりましたか?誰だって必要とされ頼られれば嬉しいですよね。
男性ですから、守ってあげたくなりますよねぇ〜。
ヒロミさんに冷静に対処しなさいとアドバイスしてるでしょ。
ミラン様も冷静に対処しましょうよ。
ヒロミさんの間違った意向は分かりますが私にはどうでもいい…。
彼女にとっても余計なお世話なのもわかってます。
でも、自分の娘が同じ事をした時には、同じように諭します。
親として恥ずかしくない対応をいつも心がけてますよ。
最悪の事態を想定したら、彼を落とすアドバイスは、出来ません。
いくら心が強靱でも、人の死、自殺未遂などに、直面すると深い闇に落ちていきます。
ヒロミさんも精神的におかしくなります。
傷が浅い内に心入れ替えた方が彼女の為だと判断しました。
後…ヒロミさんが聡明なら、彼女の意向の読める貴男も聡明って事かしら…?
非難するなと言っているミラン様は、他人を非難してる矛盾に気付きましょうよ。
勿論出る所には出れますよ。
人前に出るの好きですし。たかがサイトでしょ。
お好きになさってください。
このサイトに来てるのは、子供達が巣立った後、カウンセラーになろうかなぁ〜と思っての事ですから。
嫌気がさせば来なければいいだけの話です。
余談ですが…
中学の息子、このサイトを見てこう言いました。
そもそも、現実的な悩みをサイト(仮想現実)に、頼ろうとか、相談しようと思う方がおかしいでしょと。
顔も、性格も、知らない他人に〜との事です。
まだ純粋な部分を持ち合わせているだけに、納得出来る部分もあります。
あくまでも、文字の世界、私はミラン様の本来の姿は分かりません。
でも何となく分かります。それも、わたしの想像でしかありませんが…。
車のブレーキにも、あそびがあります。
あそびの分かる余裕のある人になってくださいね。
また余計なお世話でした。
すみません。
個人的な見解ですがアムロさんは、人の心の痛みの分かる素敵な方ですよ。
追伸
ここには、もうコメントしません。

■親友の彼氏が好き
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ