恋愛の悩み(18歳以上)
NO.156328
●親友の彼氏が好き
2012/03/23 15:43:18
・ヒロミさん
女性 21歳
への返信
NO.764451
●・ヒロミさん
2012/03/26 09:36:47
女性 21歳
コメント:
おはようございます。
勘違いされている方が多いようですが私は「私の恋愛が上手くいくよう、どうかみなさん応援してて下さい!!」と言った覚えはありません。
応援され、祝福される恋愛では無いことくらい分かっています。
純粋に後押しされたいのなら『親友の彼氏』と書かずにただ好きな人が出来たがその人には彼女がいて……と健気な自分を装います。
所詮ネットなんですから多少内容を変えても誰にもバレません。
しかし、あえて事実を書いたのはこのような悪条件の中での恋愛でありながらも的確な頭の良い『アドバイス』が欲しかったからです。応援も慰めもいりません。当然私も人間ですから「頑張ってね!!」と言われればダメだと分かりながらも心の中で嬉しく思ってしまいます。
だけど、その言葉が一番欲しいものではありません。
あくまでもこの状況を少しでも有利にもっていくアドバイスが欲しかったのです。
もう来るとこまで来てしまったのでここからは私の独断で行動するしか無くなってしまいましたが……
長くなりましたが、「応援できない」と言わないでくれと言ってる訳ではありません。
私の相談を見て皆さんそれぞれ感想を抱くだろうし、こんな私に「一言言っといてやるか」と様々なアドバイスをして下さいました。貴重な時間を費やして下さり感謝しています。そしてごめんなさい。
私が皆さんに応援して欲しいためにここに相談したのではないということだけはご理解下さい。

■親友の彼氏が好き
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ