指名して相談
NO.156257
●まーさんさんへ。
2012/03/21 14:28:38
・ゆりあさん
女性 38歳
への返信
NO.768232
●・ゆりあさん
2012/04/16 06:21:24
女性 38歳
コメント:
まーさんさんへ。
ハローワークに行ってるみたいだけど慌てず自分にあった仕事につく方がいいよ慌てて自分に合わない仕事に就いてもいい事ないからね。
娘さん介護福祉士の資格持ってるんだね凄いね。
私も資格は色々持ってるよ。秘書、ビジネス文書、ワープロ、ペン字、英検、普通免許等色々ね…専門学校一年で取得したよ。
ワープロは二種類あったけどどっちかな?
それなりの仕事には就いてたからね。
話し変わるけど確かに休む時間余りないよ。買い物や母親の所に行ったりしてるからね。通院しながらはキツいかな。
父親の入る?グループホーム何ヶ所か申請して後何人待ちか大体わかったけどね…少なくて10人待ちかな?出来るだけ早くお願いしますって言っておいたけどね…父親は行く気配ないかもね?
グループホームでの食事が合わないと思うよ…認知症だから味覚障害あるからねどうしようもないかな?
母親も味覚障害もあるけど最近は食べた物でも食べてない!とか物取り妄想が酷くてね。介護士さんには目が痛くても話てなくて病院いくようにもなってないよ
私が連れていけ!って言ってるって位だからね。どうしようもないかな?認知症は進行遅らす薬があっても治療薬はないからね。父親も飲んでる薬には認知症の薬ないよ。
今は年齢が若くても入居してる人いるからね。中々空かないかな?

■まーさんさんへ。
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ