指名して相談
NO.155733
●にゃくさん
2012/03/06 23:27:01
・まぁこさん
女性 31歳
への返信
NO.762390
●・にゃくさん
2012/03/14 22:37:07
女性 27歳
コメント:
天草行って来ました☆
天草の帰りから嘔吐下痢症にかかってしまい数日ヘロヘロになってしまってました(汗)
旅行自体は予定していたイルカウォッチングが海が時化てて船が出ないハプニングもありましたが、楽しく旅行してきました(^^)
宿も古い建物だけど、料理もおいしくて愛犬ゴローも快く受け入れてくれる所だったので心地良かったです☆
まぁこさんはCMやってるあの杉○井ホテルなんですか!?
先日親友が家族を連れて行って来たと言ってました(^^)小学生の弟くんもプールや温泉で大はしゃぎだったみたいで楽しかったそうですよ☆
私も一度行ってみたいです!!
是非感想聞かせて下さいね(^皿^)
旦那様の魂胆って…(笑)
でも、誕生日の日に休みをとって予約してくれるなんて愛されてますね〜!
素敵な旦那様で羨ましいです(T^T)
勝典坊ちゃんは反抗期中なんですね(≧へ≦)
誰もが通る道とは言え大変ですよね…。
私は身を持って経験したことがないので大変さは想像しか出来ないのですが、後少しと自分に言い聞かせながら頑張ってくださいね(;_;)
まぁこさんは素敵なお母さんなのできっとうまく乗り越えられるはずだと信じてます(^皿^)v

■にゃくさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ