i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.155733
にゃくさん
2012/03/06 23:27:01
まぁこさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.761570
にゃくさん
2012/03/09 22:27:35
女性 27歳
コメント:
勝典坊ちゃんは来月から保育園なんですね☆
ドキドキですね!
勝典坊ちゃんは優しい良い子なイメージです(^^)きっとうまいことやって行ってくれるのではないでしょうか♪

単身赴任は一応半年と言われていますが、既に夏頃までのスケジュールが入っているようで帰りは秋か冬…下手すると一年以上になる場合もあるそうです(^^;)
福岡にいても旦那は夜遅くまで仕事だし休日出勤も多いので、実家の居心地が良過ぎて寂しいとか旦那に会いたいと思うことがほとんどありません(-"-;)
結婚3年目(交際期間を入れると8年目)にして"旦那元気で留守が良い"状態を満喫中です(笑)

惺一もだいぶ芸(?)や言葉も増えて来て可愛い盛りになって来ました☆
寝言でも「じぃ〜ちゃっ」と言うくらいじいちゃんっ子で、じいちゃんから離れようとしないので父も少々ウンザリ気味なこともあります(笑)
大人4人(両親と姉と私)の愛情を一身に受けてやんちゃ坊主に育ってます(^^)

旦那には悪いけど、明日明後日と実家の家族旅行に便乗して天草旅行に行ってきます(^w^)
▲一番上へ

i-mobile

にゃくさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ