恋愛の悩み(18歳以上)
NO.155354
●みなさまの意見を聞きたいです。
2012/02/26 13:13:40
・にさん
女性 29歳
への返信
NO.763373
●・かんださん
2012/03/20 05:55:59
男性 40歳
コメント:
学会員の女性と親しくしていた時がありました。最初は普通の女性と変わらないとても素敵な女性と思って付き合っていました。そして彼女自身も自分は学会から距離をおいている普通の人間だと思っていた様です。しかし、付き合いが長くなればなる程、やはり世間一般の感覚とは少しずつズレている事が分かってきました。そして別れました。
にさんには辛い事を言ってしまうかもしれませんが、その彼との関係は上手くいくとは思えません。そもそも何か違和感を感じたからこそ質問をここにしたのではないですか?関係が深くなればなる程、その違和感は大きくなってくると思います。
あくまで私見です。ただ自分の様に悲しみのどん底に落ちない事を願っています。

■みなさまの意見を聞きたいです。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ