Hの悩み
NO.155124
●真面目な話
2012/02/20 23:19:42
・ちこさん
女性 28歳
への返信
NO.762572
●・ちこさん
2012/03/15 22:34:24
女性 28歳
コメント:
彼氏がね、1月末に誕生日なんだけど、年始に大きな事件があってね、誕生日にプレゼント渡せなくて、だからバレンタインと兼ねて、早いけどって言って、誕生日プレゼントと、バレンタインのプレゼントをあげたのね。
バレンタインって言っても、甘いものがあまり好きな人じゃないから、クッキーだったんだけど…。
したら、バレンタインが近くなってきた頃に『チョコ欲しいなぁ〜』ってずっと言ってたから、作って家に渡しに行ったんだぁ(∋_∈)
けど、ホワイトデーは、移動の時期と重なるから、悪い時期ですよねー↓↓
彼氏は一年いなくて、今の彼氏は、元カレと別れて1ヶ月くらいに出会ったんだけど、あたしがあんま興味なくて、連絡も来なかったし、放置状態だったんだけど、一年経った頃に久しぶりに連絡が来て、二回くらいデートしたら告白されて、付き合った感じなんですよー。
たかしさんが早かったら、行ってたかもですね〜。
彼女さんとドライブかぁ(∋_∈)
楽しそうだな☆
彼女さんは一緒には住んでないんですか?
あたし、カフェ好きだから、東京に住んでたら、オシャレなカフェとかで働くの憧れますね〜o(^▽^)o
あたしの今働いてるとこが、元々カフェで、カフェ店員してたんだけど、会社側からの指示で、今はカフェはサブ的な感じになって、メインにバウムクーヘンを持ってきちゃったんですよね〜↓
いろんなカフェ店見てみたいですね〜(*^^*)

■真面目な話
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ