Hの悩み
NO.155001
●年に二回
2012/02/17 17:40:30
・ブリッジ20さん
男性 37歳
への返信
NO.757835
●・カノンさん
2012/02/20 19:06:56
女性 99歳
コメント:
WAO(≧▼≦)
質問がいっぱい…。
何から答えたらいいかなぁ〜(・・?)
まず、私はダリンの事凄く愛してます。
多分出会うべきして、出会った人だった…。
スマートな気遣い、程よく遊びも経験しつつ、優しさもあり、厳しさも持ち合わせています。
嫉妬深いが…余裕がある所も素敵なんです。
職場に良くお迎えに来てくれたりもします。
ホテルにディナーに行ったりもしますよ。
外歩く時は手繋いでいます。
ダリンの為にいつも綺麗で、癒しを与えられる人でいようとも思います。
毎日したいって言う前に、奥様に思いやりを持ってなにかやってあげてますか?
日々のなにげ無い事に感謝し、ありがとうって言えてますか?
Hだけ求め様とするから…ダメなんだと思いますよ?
どんなH…?
お互いにパートナ〜を気持ち良くさせたいって言う気持ちを持ち繋がる事に幸せを感じる愛あるHです。
勿論今でも、痛いのガマンした時は出血しちゃいますが、すぐにダリンが気付いて…止めて抱き締めてくれます。
フェラは…勃起がマクッスになると口には入りません。
普通の勃起時は喉の奥まで入れても拳一つ分足りないから口と手と一緒に使いますねぇ。
こんな感じでいいでしょうかぁ?

■年に二回
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ