Hの悩み
NO.154930
●コンドームを最初からつけてもらうには?
2012/02/15 13:52:37
・あいこさん
女性 22歳
への返信
NO.756920
●・ミラさん
2012/02/15 15:53:16
男性 45歳
コメント:
中で出さなくても危険性はあるってこと!
↑
それが分かっとるんやったら、女がピル飲めばええやろ。
コンドームなんか着けとっても、ゴム破れたり、途中で抜けたら意味ないし。
そうやって避妊に失敗しとるアホがようさんおるしな。
不安なんやったら病院行ってピル貰ったらええねん。
最初からちゃんと毎回コンドームつけてもらうにはどうすればいいですか?
↑
性感染症を疑うような男とは、最初っからセックスしない事。
コンドームは避妊具では無く、性感染症予防具だと思いましょう。
もっと男性は認識して、ふざけてでもやめてほしいです!
↑
もっと女性は避妊に対しての意識を高め、男性に求めるだけでは無く、女性自らも『きちんとピル飲んで避妊』しましょう。
男にだけコンドームで避妊を要求して、女の方は全く避妊しない無責任な女の子が減って欲しいです!

■コンドームを最初からつけてもらうには?
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ