指名して相談
NO.154755
●アムロさん
2012/02/11 20:14:30
・祐樹さん
男性 18歳
への返信
NO.756778
●・祐樹さん
2012/02/14 20:52:30
男性 18歳
コメント:
こんばんは。体調はどうですか?しっかり栄養補給して休んで治してくださいね。僕は元気ですよ。バイトの他に週2,3回地元のバスケチームで練習しています。
アムロ母さんと知り合ってから僕の高校生活は変わりました。高校入学当時と今を比べると、物の考え方がかなり変わったし、前向きになったような気がします。母さんの前向きオーラが僕まで届いたのかな〜なんて思ってます。
卒業式ですが、なんとクラス代表で卒業証書を受け取ることになりました…学級委員長がやると思ってたのでビックリしました。でも選ばれた以上、みんなの分もしっかりと受け取りたいと思います。
当日は姉が来てくれることになりました。姉への感謝の気持ちも込めてしっかりやってきます。
アムロ母さんや両親にも見てもらいたいですね。

■アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ