i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.154213
デート代の負担で悩んでます
2012/01/30 23:11:30
みいちゃんさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.753713
りっチャンさん
2012/01/31 00:58:03
女性 20歳
コメント:

今の彼も前の彼も私にお金のない時のデート代は全額相手が払ってくれていました。

というよりお金がある時でさえ出してくれます。


こちらとしても申し訳ないので、お金ないからと断ったらそんなの俺が出すから一緒に行こうっていう流れで何度も助かっています。


お返しといっては何ですが、ちょっとしたプレゼントやお弁当を作ったりはします(笑)


もちろん、相手の男性に出してもらうのが当たり前だとは思ってないですが、彼氏さんは主さんの今の状況を気にかけてはくれないのですか?


お金がないと言うのなら、もう少し多めに出してくれるなり主さんでも負担のかからないような場所でデートするなり、色々と手段はあるはずです。

デートは場所より相手が大事だと思いますよ。

やはり一度ちゃんと彼氏さんと話し合ったほうがいいです。



あと、無理しない程度にバイトと就活頑張ってくたさいね☆



▲一番上へ

i-mobile

デート代の負担で悩んでます
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ