恋愛の悩み(18歳以上)
NO.154138
●彼の 気持ちが 分からない
2012/01/29 00:01:21
・マロンさん
女性 47歳
への返信
NO.753382
●・こねこさん
2012/01/29 08:23:22
女性 40歳
コメント:
そうですよ。そうやって変態趣味に付き合ってくれる都合いい女にされてます。普通は愛してる女を他の男に抱かせたりなんてしません。
奥さんにはそんなことさせてないでしょ?でも、そのあとに優しくなるのは、恐らく拒まれたくないから…。そうやって手なずけてるだけです。しかも他の裁判って何の裁判ですか?
あなたはすべてにおいて騙されてるんですよ。
利用されてます。
変態趣味のはけ口にされてます。
その人はあなたと結婚する気なんてさらさらないですよ。
仮に100歩譲って、結婚したとしても、あなたずーっとその変態趣味に付き合って他の男に抱かされて生きて行けますか?
そんなに男のクセに泣きついて多額の金借りる(騙し取る)ような人と生きて行けますか?
もうわかったよね?別れようよ、好きな人とは別れたくない信じたいと思う気持ちはわかるけど、
その人は全く奥さんと離婚する気もないし、その前にあなたを愛してもいません。

■彼の 気持ちが 分からない
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ