i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.154001
スマートフォン同士
2012/01/25 06:49:17
ケイさん 男性 36歳
への返信

▼一番下へ

NO.752748
えぬさん
2012/01/25 12:12:24
女性 21歳
コメント:


auAndroidのINFOBAR使ってる者です。

うちは旦那がdocomoなので無料通話が使えないのですが、お互いスマフォなのでアプリで通話しています。
主にスカイプか今ベッキーのCMでお馴染みのラインというアプリを使っています。
24時間いつでも無料で何時間でも会話できますよ ♪

もちろん通常通話より質は落ちるかもしれませんが、今のところわたしは別に苦を感じたことはないです。
これから無料通話みたいな機種関係なく気兼ね無く会話できるアプリも増えるでしょうし質は初期よりもはるかに改善されていってるので、アプリ通話に抵抗がないようならお互い携帯会社を変えたくないならそのままでもいいんじゃないかな〜なんて思いました ◎

うちみたいに夫婦の場合は家族割りも家族通話設定も他社だとできないので、別の会社の携帯使ってるとかなり無駄してる気分にはなりますが …(ToT)
_
▲一番上へ

i-mobile

スマートフォン同士
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ