i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.153813
心が開かない
2012/01/20 15:56:31
匿名さん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.751737
理想ちゃんさん
2012/01/20 22:36:20
女性 20歳
コメント:

わたしは男性不信を治すことを諦めました。恋愛を諦めました。個人的に、わたしの身辺の男性はみなダメですから。

男性のみなさん、ひと括りにしてごめんなさい。

でもし方がないのです。
男性はすべからくエロいものだというのは、間違っていないらしいのです。愛だのなんだの語ったところで、究極的にはセックスをしたいらしいのです。わたしはそれが嫌で、ならば諦めるしかないのです。

別に自分から男性を求めることもないではありませんか。
重いものが持てないとか、高いところに届かないとか、所謂男手が必要だったら、キャリーバッグや脚立を調達するのです。

間違っていますか?

男性にしてみても、びくびくおどおどしていれば不愉快だろうと思います。

そうでないひとがいるのなら、それがあなたの運命のひとかもしれません。

男性の友だちはいます。
信頼できる上司もいます。
血縁にも男性はいます。
でも恋人の男性はいりません。同性も愛しません。

なにか問題があるでしょうか?

なにもないと思うわたしは、もう完結していますから、きっと治りません。

男性不信に疑問や違和感があるあなたなら、この先いくらでもチャンスがあります。

これはわたしの考えです。

▲一番上へ

i-mobile

心が開かない
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ