恋愛の悩み(18歳以上)
NO.152618
●他に好きな人ができた2
2011/12/23 15:54:19
・あきさん
男性 24歳
への返信
NO.746406
●・あきさん
2011/12/24 06:17:59
男性 24歳
コメント:
投稿主です、たくさんのお言葉ありがとうございました。
彼女と電話で話し合いました。他に好きな人ができたこと、彼女はどうしたいのか、色々話しました。今まであったこと、思い出、好きになった人のこと、長い話し合いになりました。泣いたり、笑ったりしながら電話は続きました。
その結果、彼女からは最終的には自分が決めたことに任せる、と。喧嘩別れのようにはならず、自分としては好きになった子ともう一度話して、本当に決断しようと思います。
内容の部分に書ききれなかったことなど、いろいろな事情があってのことですが、結果として自分が決める形になりました。どちらを選ぶにしても、二人ともこれからも会う事になる中で、険悪な仲になることは回避できたと思います。二人とも、自分のことを好きでいてくれて、本当に自分には身の余る幸せだと思っています。
助言をくださった方や叱ってくださった方、どうもありがとうございました。

■他に好きな人ができた2
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ