恋愛の悩み(18歳以上)
NO.151784
●好きな人がバツイチ子持ちだった
2011/12/03 19:22:25
・あいこさん
女性 22歳
への返信
NO.743196
●・アムロさん
2011/12/04 16:39:47
女性 38歳
コメント:
これ、貴女が結婚にまで想像膨らませてるのですよね?
お子様には何の目的で会いたいのかしら。
想像だとしても、貴女の憧れる結婚というのがこういうことなのかしら?
こういう選択ができる彼の家は裕福なのでしょう。
彼は、まだまだいい面しか見せてないでしょうね。
子供が一番大事とか示がつかないとか、カッコイイことはなんぼでも言えるって。
カッコイイこと言ったって、実際は子供さんを施設に預けて、前のお子様は元奥様がみているのでしょ。
自分は学生で彼女がいて、これから日本から離れるのでしょ。
一番楽なのは彼ですよ。
海外に行けば、気持はもっと楽になると思いますけど。
素敵な人…?
愛情のある方だと思えないのですが。
子供への愛情や責任よりも自分優先出来るのですから。
誰一人、幸せにしてないですよね。中途半端。
貴女への愛情が特別違うとは思えませんね…同じ人間だもの。
貴女とは海外へ行くまでの付き合いのつもりだったかもしれない。
海外から戻って来ても彼は26歳過ぎてるわけで、もし仮に入籍せずれずに一緒に暮らす想像したとしても、二人の子供に送るお金だけで精一杯では。
それでもそばにいたいならだけど。

■好きな人がバツイチ子持ちだった
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ