i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.151784
好きな人がバツイチ子持ちだった
2011/12/03 19:22:25
あいこさん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.743042
ミランさん
2011/12/03 21:19:03
男性 38歳
コメント:
2人目を出産後に離婚して施設に入れたとなると‥妊娠中に海外の大学に行く目的が最優先になり、彼の親の口添えや協力を得て離婚したのだろう。


子供を犠牲にしてまでの自分優先の彼が素敵だと‥恋は盲目なのが分かる。


カミングアウトしたのは、自分の隠された秘密を多少でも知って貰いたい気持ちからで、本当の真実はまだ隠されたままだと思われる。

何故なら2人目の子供の親権が学生である彼に委ねられたのは‥元の奥さんや奥さんの両親の意向が見え隠れする。

貴女には計り知れない程の負担を背負っているのが彼で、離婚する前に何か条件を付けたと考える方が自然だと思える。
彼が子供に対して大きな男になる為には‥離婚が選択肢の1つだったと伺えるが、離婚と引き換えに親権を与え2人の子供の養育費用を大学卒業して就職してから約束されたと思う。

好きなるのは仕方がないとしても、彼が抱えている事情は貴女が考えるよりは、元奥さんと彼の両親が関わった大人の事情があり‥かなり大きな障害だと思った方が良いだろう。

特に元奥さんの気持ちを蔑ろにした彼の行動には理解に苦しむ。

また幾らバイトしても海外の大学に行くには両親の支援が無ければ出来ない話しだろう。

まぁ彼と付き合っていけば分かる事は沢山出てくると思うが‥貴女に受け入れられるかはまた別の話なので、貴女は妊娠しないように注意して付き合うこと。


因みに、真っ赤な他人である貴女が彼の子供に会う必要性は全くない。




▲一番上へ

i-mobile

好きな人がバツイチ子持ちだった
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ