i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

性の悩み
NO.151625
性対象は自分の意思でコントロール出来るものではない
2011/11/29 12:10:24
匿名さん 男性 99歳
への返信

▼一番下へ

NO.742197
匿名さん
2011/11/29 12:12:39
男性 99歳
コメント:
?

余談だが、痴漢によって女が味わう苦痛がどれほど強いものであるかを男が理解するには、ゲイに襲われた時の事を考えれば一番分かるだろう。

男から卑猥な事をされたらどう思うか・・・おそらくこの上ない嫌悪感と侮辱感で怒りを露にするはずだ。

女が痴漢行為で味わう苦痛はそれと同じなのである。

痴漢に遭った女に、「どんな気分だった?何だかんだ言っても感じて気持ち良かったんでしょ?」とバカな事を聞いていた男がいて、要するに一部のバカな男に取っては痴漢犯罪が性的興奮を覚えるネタになるのである。

何とも愚かで次元の低い男で呆れ返るが、こういう男をゲイの私が襲って、痴漢で味わう女の苦痛を分からせてやりたいとも思う。

ゲイは男臭く逞しい体格、つまり女・美形・イケメンといった綺麗どころから間逆にあるものに強く性的魅力を感じる性質があるので、以外にも、自分もそれに近づきたいと筋力トレーニングに励んだり、マッチョで短髪に髭といった、見た目的にはとてもオカマなどとは思えない風貌の男が多い。

所謂、格闘家、スポーツ選手のような感じだ。

だから、女のケツを追いかけているそこらの甘っちょろい異性愛者男など、簡単にぶっ飛ばす事が出来るのが実際なのである。

▲一番上へ

i-mobile

性対象は自分の意思でコントロール出来るものではない
性の悩み
トップ


(C)悩みウェブ