i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.151264
アムロさん
2011/11/20 17:58:07
ヨッシーさん 女性 29歳
への返信

▼一番下へ

NO.740420
ヨッシーさん
2011/11/21 20:19:23
女性 29歳
コメント:
こんばんは(^^)お仕事お疲れ様でした!

今日の検診は旦那と二人でいきました。お腹のエコーだったので一緒に見せてもらえました。めっちゃドキドキしたけど、それとは裏腹に赤ちゃんの元気な心音がドクンドクンって聞こえてきて本当にうれしかったです。旦那も初めての見学ですごく感動していました。赤ちゃんも思っていたよりも大きく成長してくれていてめっちゃうれしかったです。お腹の中で動き回っていました!指しゃぶりもしていてとっても愛しかったです。まだエイリヤンみたいでしたが、私からしたらそんなのは関係なく私の赤ちゃんって感じでかわいくてしょうがなかった!すでに親バカはいってます(笑)何がともあれ元気に成長してくれていて安心いたしました。

悲しかったことはカンジダになっていたこと。一ヶ月前の検診のときもゆわれて薬入れてもらって治ったと思っていたのにまた再発していてショックでした。また膣錠いれてもらいましたが…ちゃんと治ってほしい。(泣)妊娠したらなりやすいから気にしなくていいよ。って先生にはゆわれたけどでもショックでした。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ