i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.150172
アムロさん
2011/10/25 21:03:24
アンさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.735208
アムロさん
2011/10/26 22:04:54
女性 37歳
コメント:

おーひさしぶり〜☆

つか、そろそろ来てくれるかな…なんて密かに待っていた姉さんでした(^^ゞ

アンさんが忙しい事は手に取るように分かるよ!
アンさんの仕事は、マメさが必要だもんね。
感情のぶつかり合いに挟まれたりしてさ。

それでも充実してれば、大変なことも大変だと感じるよりか、やり甲斐感じて楽しく思えるものよね。

人間、充足感が一番幸せだったりするから…あ、充足には恋愛が不可欠かな(笑)

まぁ、その彼の気持がハッキリ見えた事で、アンさんに本当の幸せが訪れると約束されたと思ってしまった。

周りの幸せと、自分が幸せと感じるものは違うから比較しなくて良いのよ…最初から別物と思ってるみたいだけど(笑)

アンさんも多忙であることは分かってるし、悩みもあるだろうと思ってるけど、元気な文面は、若さが頼もしく感じるよ。

此処は一ヶ月あっても、実際会話出来る時間は限られてくるけど、少しでも日々の活力になるといいと思ってるよ♪

何でもレスしてね〜
バリバリの愚痴でもOKよ!
愚痴も浄化になるからさ!
語るだけで楽になることいっぱいあるからさ。
溜めたらダメなこと、人間には多いからさ。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ