指名して相談
NO.149969
●アムロさん 寧々チャン あいチャン(14歳)
2011/10/21 14:37:59
・Kさん
男性 39歳
への返信
NO.736689
●・アムロさん
2011/11/03 10:35:54
女性 37歳
コメント:
こんにちは。
私はだいぶ声が出るようになりました。
声が出なくて困ったのは、電話対応でした。
声が出るようになってから、仲間からは今のハスキーな方が色っぽくてイイと言われました(^_^;)
Kさんは日々のストレッチが重要な感じですね。
様子が分からないとこあるけど、銭湯が近所にあるなら、体調の良い時に行ってみたらどうかな。
足思いっきり伸ばしたらリラックス出来るんじゃないかな。
寧々さんもだいぶ体調が戻ってるようだから、どうにか九州は行けるのかな?
寧々さんに思い出させて申し訳ないけど、先日級友達に会ったときトラウマの話しが出て、寧々さん思い出した。
小学生時代のああいった行為のトラウマって…やっぱり私も抜け切らない。
数年前に男性に手を握られた事あったのだけど、体温や質感や弾力とか…思い出したくない記憶の感触に近く、全身ゾクッとしたことある。
私は手だけだったからまだいいけど、きっとこういったトラウマは幾つになっても全身を走ると思った。
違う男性に触れられただけでも…
だから、寧々さんの気持が分かった。
私は級友達と話してから思い出して、まだ頭から抜けない。
嫌な話しでごめん。
終わらせるね。

■アムロさん 寧々チャン あいチャン(14歳)
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ