i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.149910
相談に乗って下さい。
2011/10/19 23:44:58
マミさん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.733602
XX;さん
2011/10/20 11:10:06
男性 38歳
コメント:
友達って何? 付き合うって何?
別れたから友達に戻りたい、という自分都合の考え方は、自分を過保護にする行為で周りからみたら卑怯に見えますよ。
(少々言葉はきついですが)

別れたら、それで終わりです。原則、アカの他人ですよ。
せめて別れるときはお互い遺恨を残さないようにするだけですが傷は残ります。
しかし、それぐらいのリスクの覚悟ないようなら付き合う行為自体がまだ未熟と思います。

元彼には既に別の彼女がいるかもしれませんし、相手の都合があります。

勝手に友達、友達と望んでも、相手にはまったく関係ない話ですよね?
元彼は、顔も見たくないかもしれません。

相手が関心がないなら、もうストーカーのように、付きまとうようなことは止めた方がいいと思いますよ。
元彼は、うっとうしいと感じてるかもしれません。

こういうのは女性の方がびしっと断ち切れるもんじゃないですか?







▲一番上へ

i-mobile

相談に乗って下さい。
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ